🌿 キミエール通信VOL.7 – October
✨ 今月のひとこと
「秋の風が心地よく、夜が少しずつ長くなる季節」
9月は催事が続きましたが、遊びや小さな発見も大切に。
手作りだからこそできる「自分らしさ」と「誰かを笑顔にする瞬間」を、ひと粒ひと粒に込めています。
🎙 今月のラジオゲスト つくるの大好き 毎週土曜日朝8時~8時半
- 10月4日・11日放送 村端由美子さん:「クロッシェは簡単、どこでも楽しめる」
- 10月18日・25日放送 市川やすこさん:「編み編みでつながる、癒しの世界」
🎨 制作裏話
催事の合間でも作品づくりは止まりません。
デパートで見たものからインスピレーションを受け、この冬のアクセサリーを少しずつ形にしています。
10月末には、広島・福屋八丁堀本店7階「トキメキのビーズ&アクセサリー展」に並ぶ予定です。
💎 秋の手仕事のひとときを、ぜひお楽しみください。