いつも応援ありがとうございます。
このたび、日本橋三越本店「ビーズガーデン2025」に出展いたします。

会場では新作をはじめ、ひとつひとつ手で仕立てたビーズステッチのアクセサリーや、カボションを使った華やかな一点ものを多数ご覧いただけます。実物を手に取って素材の質感や色合わせを楽しんでいただける貴重な機会です。

● 会期:2025年9月10日(水)〜9月23日(火・祝)
● 出展場所:日本橋三越本店 本館5階 イベントスペース
(※私の在廊は 9月17日(水)〜9月19日(金)20日は夕方のみを予定しています。会場の営業時間は百貨店の営業に準じますので、最新の情報は三越公式サイトでご確認ください。)

今回のブースでは、忙しい毎日の中でほっとする時間を届けるようなやさしい色合いと、身に着ける方それぞれの個性が映えるデザインを中心にご用意しました。プレゼントにもおすすめのラッピング対応や、その場で選べるコーディネートのご相談も承ります。少量生産の一点ものもありますので、お気に入りに出会えたらどうぞお早めに。

会場で直接お話しできるのを楽しみにしています。ぜひお気軽にお立ち寄りください。
ご来場を心よりお待ちしております。